もんぶろぐ 寒い日が続きます



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い日が続きます

5月5日から雨がふり、今日で三日目ですかね?

明日までぐずぐずですかね?

 

話は変わって家の前の水路にですが、3年くらい前からカルガモが住んでいます。普段の平日は家にいないので、めったにみることもないのですが、GW期間だったこともあり、久々にみました。


カルガモですね。

以前は10匹いましたが現在は2匹しかみられません。たべられちゃったかな・・・?大きさが違うので親子かな?


水路です。よくここで水草を食べてます。


2009/05/07 13:34 | 日記COMMENT(2)  TOP

コメント

覚えています^^ 以前の記事にありましたよね^^
たくさんいたのにね;; お水もきれいそうですね。元気でいてほしいな^^

No:422 2009/05/08 23:19 | sato♪ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

たくさんいたのに、一年くらい経過したら減ってしまいました。
この水路は生活排水も流れているようなのですが、比較的きれいですね。特に臭いとかなく・・・。
カワニナを撒いて、蛍の住むところにできるかな?

No:423 2009/05/08 23:39 | chikayou #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |