もんぶろぐ 野球観戦

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野球観戦

梅雨空を心配していましたが、雨もふることなく横浜スタヂアムへプロ野球をみにいってきました。先輩ら含めて6人での観戦でした。 DSCN1005.jpg

対戦は、横浜ー広島戦でした。ポール際に陣取って練習をみました。
栗原選手のフリーバッティングでは、かなりボールがとんできました。

DSCN1006.jpg

広島の応援はいつも満席です。皆並んで早くから陣取っていますね。

試合は、序盤は広島ペースでしたが、後半は横浜に主導権を握られて、8回表の攻撃を最後にでてきてしまいました。(結局13-7で横浜の勝ちでした)

終わってからは、横浜で飲んできたのですが、野球場でビールを飲み、飲み屋で焼酎でだいぶ次の日まで堪えました・・・。

 

スポンサーサイト

2009/07/05 21:37 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |