もんぶろぐ 携帯電話機種変更しました



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

携帯電話機種変更しました

携帯電話、4年間使ってきました。
今はもうない、NTT movaでした。

使い勝手がよくデザインも好きだったのですが、とにかく基本料金が高すぎです。
MNPなども視野に入れながら、いろいろ考えたのですが、なにせメーカーを替える手間を考えたら、やっぱりdocomoで考えてしまいました。
DSCN1011.jpg
   今回買った、p-04A(右)、4年間使ってきた preminiⅡ(中央)、その前携帯SH251(左)

今回買った機種は、とりあえず、「薄い!」ってことで買いました。本当であれば、スティック型の薄い機種が良かったのですが、そういった機種はほぼ見あたらず・・・。再び折りたたみ携帯になりました。
電車の中で、いろいろさわって帰ってきたのですが、なんだか薄すぎて根元から折れそう!ってかんじです。使い方が粗いので、おらないように気をつけたいです・・・。

ちなみに、今回の出費機種変更で24800プラス消費税に充電器で、契約内容をバリュープランにしたかったのですが入れませんでした・・・。よくよく考えたら、携帯は安く買えたのですがバリュープランとの差額を考えたら、あまり変わらないことがわかりました・・・。とにかく、携帯電話は4万円近く払いなさい!ってことだと改めてわかりました・・・。


2009/07/25 08:28 | 未分類COMMENT(2)  TOP

コメント

一気にスタイリッシュになりましたね
私は分厚い機種になりましたv-6

No:437 2009/07/30 23:51 | はる #JalddpaA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

4年ぶりにリフレッシュです!v-126

No:438 2009/07/31 07:58 | chikayou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |