もんぶろぐ 昼下がりの土曜日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昼下がりの土曜日

今朝は3:50に起きてしまい、だらだらしていましたが、午後から用事があったため、午前中に洗濯・布団干しを行い、ちゃっちゃしてました。昼からでるということで、洗濯終了後に洗濯槽洗浄を掛けて行きました。

P1000003_convert_20090822220638.jpg
ドラム洗濯機です。 どうも黒カビが・・・ 洗剤は食器用漂白剤でやっちゃいました

午後から、会社の同期と近況報告会がありました。場所は、以前にも行ったことのある猿房でした。同期と以前にいった際には予約満席で入れなかったので、今日はきちんと予約をして起きました。何故、猿房かっていうと、ジェフグルメカードがだいぶあったので、それでどこかに食べにいこうと思っていましたが、大体がファミレスばかりだったのですが、このカードがつかえるということで、前々から狙っていました。近況報告会ということで行きました。
P1000002_convert_20090822220607.jpg
はじめに頼んだ、野菜天ぷら膳でした。おいしかったです。

昼間っからお酒を飲んでだいぶ気分がよくなりました。だいたい4時間くらい食べてのんででした。同期からも情報収集して、良い昼下がりでした。


2009/08/22 22:46 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |