もんぶろぐ ポルターガイスト

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポルターガイスト

一昨日(28日)の早朝、AM3:00頃ですが、寝むりが浅いときに独特の音が聞こえてきました。
そう、パソコンの起動音でした。隣の家からかな?と思いながら、起きて隣の部屋を見に行くと、寝る前に消したはずのパソコンが起動していました!

戸締まりを確認して、パソコンを消して寝たのは言うまでもありません。

ポルターガイスト現象だったのでしょうか?

スポンサーサイト

2009/08/30 10:36 | 備忘録COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |