もんぶろぐ TCKへ行ってきました。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TCKへ行ってきました。

前の部署の仲間と一緒に東京大井競馬へトゥインクルレースへ行ってきました。

競馬場は久々で、8年くらい前に行ったきりかもしれません。私は、オグリキャップ世代だったので、学生の頃はよく競馬の話を仲間としていましたが、最近は全くしらず、さらに地方競馬となれば・・・。でした。

話はさておき、会社は連休前にも関わらず、定時で出発して18:00頃には競馬場近くへ行ってました。
DSCN1032_convert_20090919232820.jpg

トゥインクルレース、初めてでしたが、結構人はいるようです。ついて早速馬券を購入しましたが、全く馬もわからずで、計4レースを行いましたが、外れだらけでした。仲間の一人は、万馬券を当てたので、競馬終了後の飲み会では、おごってもらい帰ってきました。

ごちそうさまでした!


2009/09/19 23:33 | 日記COMMENT(2)  TOP

コメント

キレイですねー^^
参加できなくてすみませんでした!
万馬券当てた方がいるって!!すごいですね~

No:467 2009/09/29 22:14 | はる #JalddpaA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結構、万馬券でるんだなってかんじでした。

驚きました。

No:471 2009/09/30 22:01 | もんぶろぐ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |