もんぶろぐ 私の大好き、レオニダス



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私の大好き、レオニダス

レオニダス、ご存知ですか?

女性は、バレンタインがあるからか、結構知っている方も多いのでしょうか?

私とレオニダスの出会いは、いまから15年近く前に、ブリュッセルに一週間研修に行っていたときに、そのときのコーディネータの方に、
「ベルギーのおいしいチョコ店はどこですか?GODIVAとかでなくて・・・」
と聞いたところ、
レオニダスがおいしいよ!」
と言われて、早速買ったときでした。
そのときは、両親にお土産にと買ったのですが、だいぶ好評だったので、それから、なにかといえば、レオニダスを買います。

千葉に住んでいたときは、東京内の店舗を利用してましたが、最近は、鎌倉店を利用します。
店内の様子はこちらP1000005_20090919234707.jpg
鎌倉の若宮大通り沿いにいくと、遠くから、この看板の色が見えてくると舌からツバが出てしまいます。

ぜひお近くにありましたら是非試してみてください。


2009/09/20 00:02 | 日記COMMENT(2)  TOP

コメント

レオニダスですか^^
私は知らなかったけど、今度機会があったら、食べてみたいです。と思って検索してみたら
何と関東、関西しかないのですね;;
残念だわ;;

No:462 2009/09/27 14:34 | sato #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レオニダスのおいしさは、体験していただくほかないんですよ・・・。残念です。

名古屋に作っても絶対売れると思うんですが・・・。

No:465 2009/09/27 23:36 | もんぶろぐ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |