もんぶろぐ OBとの会食



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OBとの会食

DSCN1044.jpg

土曜日、7月まで会社にいらっしゃいました、元上司の方と自由が丘でご飯を食べてきました。

会を開くにあたり、その当時同じ部だった方を加えた4人で、会社の社用厚生クラブ?で会食セットを食べにいきました。いつもは研修等でしか、行ったことなかったのですが、土曜日は、社用一般でも使えるということを知っていたので、是非利用したいと以前から思っていました。

12時開始で、いろいろな話をしてきました。
・定年後の生活
・近況の報告
・当時の課長さんの話
・今後の会社のこと
等々

会食は2時間でしたが、本当にあっという間の時間が経過しました。

今回は先輩がお腹が大きかったので、次は赤ちゃんが大きくなったころに、また開きましょうと約束して別れました。


2009/09/27 14:41 | 日記COMMENT(2)  TOP

コメント

あらっ^^
こんなクラブがあったんですねー
食事は美味しいんでしょうか?
楽しい会が開催できて良かったですねb^^b

No:469 2009/09/29 22:21 | はる #JalddpaA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今度機会があれば連れて行きますよ。

No:472 2009/09/30 22:02 | もんぶろぐ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |