もんぶろぐ KY線

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KY線

yahooのトップニュースにKY(空気読めない)線なる単語が並んでました。そこで、検索サイトで調べてみると、KY線とは
2_2_convert_20091017093906.jpg

ということらしいです。左手を見るとほぼくっついてますが、右手をみると凄くはなれているんです。

手相は、
左手:元からの素質
右手:現在の資質
ということを知っているので、右手にあるってのは、「現在、KY」ってことかな?って思いました。私はKYというより、「空気はあえて読まない」ってことなんですけどね。
P1000010.jpg
私の右手相ですね。

で、先日飲み会があったので、この話をしようと思い、
「この話知ってる?」って話をしようとしました。そのとき、ちらりみた左手相には・・・・。ばっちりKY線が・・・・。そうだったのか・・。この人は天然にKYなんだって、思いそれから話をすることができませんでした(笑)。

皆さんも手相をみてご確認ください(笑)

スポンサーサイト

2009/10/17 09:46 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |