もんぶろぐ 小田原サイクリング



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小田原サイクリング

秋も深まってきて、サイクリングの季節ということで、会社の先輩・同期と一緒に小田原へサイクリング行ってきました。
集合場所は、皆の中央点の湘南台西口マクドナルド,8:00にしました。すこし早かったですが、天気予報で午後から下り坂とのこともあり、早く行って、早く帰ってきましょうということで、決めました。

私は、7月からの東京勤務からか、朝は5:30頃から起きる習慣がついてしまい、準備はそうそうに、6:45に出発して湘南台へ向かいました。
およそ45分かかり到着、皆到着していなかったので、皆到着前に朝マックして待ちました。

皆8:00前に到着して出発。

天気は雲が多いながらもサイクリングには絶好の天候でした。逆風ながらほぼ順調に進み10:30頃に小田原へ到着しました。小田原では、小田原城を廻りから見物して、その後目的の一つだった、美味しい?お蕎麦を食べようと開店前(11:00)に並びました。お店の名前は、田毎(たごと)でした。
ネットで検索してお伺いしましたが、美味しくいただきました。
P1000030.jpg
お店の入り口
P1000029.jpg
食べる前に撮るのをわすれました。大もりそばでした。

やはり、箱根の入り口であり観光名所なだけあって、洗練されているのでしょうか?

帰りは、追い風となって、13:30頃には藤沢へ戻ってこれました。

これから寒くなるのでなかなか出不精になるかもしれませんが、機会を見つけて遠乗りをしたいですね。
P1000031.jpg
小田原城の麓から撮影
P1000028.jpg
先輩の自転車、「リカンベント」です。街で走れば誰もが振り向きます(笑)。
今回走ったコースの付近地図
http://map.livedoor.com/map/?lng=139.3259164327011&lat=35.31473519133948&zoom=4


2009/11/01 17:27 | 日記COMMENT(4)  TOP

コメント

お疲れ様です

写真きれいに撮れてますね。
帰りは追い風で良かった。

No:473 2009/11/01 21:45 | 会社の先輩 #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

お疲れ様でした。足は痛いです・・・。
またよろしくです。

No:474 2009/11/01 22:40 | もんぶろぐ #- URL [ 編集 ]

え?どういうことですか?
自転車で往復ですか?まさか(笑)

リカンベントって・・
乗ってる姿を見てみたいです(笑)

No:476 2009/11/08 21:49 | はる #1Nt04ABk URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

小田原⇔湘南台⇔江ノ島で行ってきましたよ。
リカンベント、おもしろいですよ。今度撮ってきます。

> え?どういうことですか?
> 自転車で往復ですか?まさか(笑)
>
> リカンベントって・・
> 乗ってる姿を見てみたいです(笑)

No:478 2009/11/10 06:07 | もんぶろぐ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |