もんぶろぐ 読み終わりました。「ノルウェイの森」

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

読み終わりました。「ノルウェイの森」

友人から借りていたノルウェイの森」ようやく読み終わりました。
村上春樹作品これで3作目でしょうか?

彼の作品は、霊的なものだったり、タイムトラベル的なものだったり、不思議な気持ちになる作品だらけですね。

なにか狙いがあってそういう作風を作っているのか?と思いました。

あと、作品そのものが団塊世代をターゲットに描いているのかな?とちょいと思いました。
団塊世代の村上春樹さんには当然なのかもしれませんね。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
(2004/09/15)
村上 春樹

商品詳細を見る


ノルウェイの森 下 (講談社文庫)ノルウェイの森 下 (講談社文庫)
(2004/09/15)
村上 春樹

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2009/11/24 23:10 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |