もんぶろぐ ついに・・・インフルエンザ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに・・・インフルエンザ

私の前の席の方、昨日よりマスクをしてました。
彼曰く
「家族がインフルエンザにかかったので、マスクします。」
と・・・。
本日、彼は(おそらく)インフルエンザでお休み。
ついに私の近くまでインフルエンザがやってきたようです。

対処方法は、寝込むことでしょうか(笑)?

<追記11/28>
会社の方、家の方が全員インフルエンザで自分も掛ったと早合点していたようですが、発熱がなくインフルエンザではなかったようで、金曜日から出社されました。

スポンサーサイト

2009/11/25 23:20 | 日記COMMENT(2)  TOP

コメント

こんばんは^^

インフル流行ってきてますか
私の周りは最近、落ち着いてきたかしら
少し前は職場でも家族の子供ちゃんがインフルになって
休んだり、マスク着用の方も多かったです。
ゆうすけさんも気をつけてくださいね。

No:487 2009/11/27 21:25 | sato #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

ご心配ありがとうございます。
前の人は結局インフルエンザでなかったようです。

このインフルエンザ、大人で掛っている人ほとんど見られないのが、どうも不思議です。

こんど、インフルエンザについての見解を書きます(笑)
> インフル流行ってきてますか
> 私の周りは最近、落ち着いてきたかしら
> 少し前は職場でも家族の子供ちゃんがインフルになって
> 休んだり、マスク着用の方も多かったです。
> ゆうすけさんも気をつけてくださいね。

No:488 2009/11/28 22:19 | もんぶろぐ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |