もんぶろぐ 2010年に向けて



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010年に向けて

今週は、2010年にむけて行ったことがありました。

それは「手帳探し」です。

2009年に使っていた手帳、なかなか使いやすく(ジップ式の袋がついていて、さらにマンスリー予定表に続いて2週間見開きのウィークリーがついているのはあまりない!)、さらに比較的安かった(記憶)があったので、今年もと思いました。

それは、ナカバヤシの「PS-002-XX(XXは年の下二桁)]でした。適当に探せばと思い数軒の文房具屋を渡り歩いて見ましたが、とにかく売ってない!売っているのは、「(手帳の)タカハシ」と「産業能率」のものばかり、これらの手帳であきらめるか?となんどか考えましたが、最後にと思い、ナカバヤシのweb問い合わせに連絡したところ、
港南台の「一幸堂」においてあると連絡を受けました。

本当であれば、横浜駅の近くかなにかで買いたいとおもっていたのですが、定期で行けないところでしたので、思い切って自転車で行ってきました。
P1000036.jpg
左が2009年、右が今回買った2010年

です。2010年もこの手帳でがんばりたいと思います。


2009/11/28 22:17 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |