もんぶろぐ 年賀状完成(文章面)

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年賀状完成(文章面)

すこし早いですが、年賀状作ってしまいました。
いつも年賀状は、工場に直売に来ていたのでそこで11月中旬に買っていたのですが、今年の7月から工場勤務から事務所勤務となったので、どうしようか?と思っていた矢先、ネットで直売していることを知り、そこで注文。

その週末に局員さんが来てそこで現金決済とすごくらくちんに買えました。
いつもだと買って満足して、ぎりぎりになって慌ててやるってのが例年ですが、今年は年末にスキーに行くことが決まっているし、忘年会等も考えると、12月12日あたりまでに完成させたいと思い、一週間前の今日印刷することになりました。

P1000039.jpg

今年は葉書をおしゃれ?にしてみました。大半(50枚)は左上の緑色の葉書なのですが、5枚は梅をイメージしたピンク色、もう5枚はディズニー(熊のプーさん)年賀状にしました。

どんなのかと思いましたが、例年のものより、ちょっと個性的かな?っておもいました。あと一週間で宛名を書いて15日に投函となるでしょうか?

スポンサーサイト

2009/12/05 11:38 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |