もんぶろぐ 女性が髪を切ること

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女性が髪を切ること

ここ最近、女性タレントが髪をバッサリ切る方が多いと、良く読んでいるブログに出ていました。先週かなにかも、某女性タレントが髪をきることについてドキュメントタッチで紹介している番組がありましたね。

女性が髪を切るってのは、私は女性でないのでどの程度の意味を持つかわかりませんが、とにかく、「思い切ったこと」なんだと思います。その思い切ったことをする背景に、どうも裏があるのでは?というのがブログの紹介なのですが、どうなのでしょう。

最近の薬物汚染、芸能界を揺るがしているようです。先日執行猶予でシャバにでていた芸能人が今週再逮捕されたんですが、その理由が、「髪の毛に蓄積した薬物が決め手」とのことらしいです。

この女性タレントの髪切りブームと上記のことに相関があるかどうかわかりませんが、同じ時期に証拠隠滅につながるような行為がブームになるのは、何らかの情報が「犯罪者達」へ流れているって意味をもつのでしょうか?

真実は、権力の側からみてみないと分らないのはいうまでもありません・・・。

スポンサーサイト

2009/12/08 23:50 | 社会COMMENT(2)  TOP

コメント

そうそう、なんか最近髪を切る芸能人は怪しく見えますね
まぁきっと簡単にはやめられないと思うので
切っても一時的なもので
意味がないのかなぁなんて思ったり。

ちなみに私は激しい天パのため
ある程度の長さが必要なので
ばっさり切れません。
イメチェンしてみたいんですけどね^^

No:489 2009/12/20 23:50 | はる #EB29KFfw URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさん。

さすが、芸能通ちがいますね。眞鍋さん・ベッキー・山田優・・・。

短い髪が流行っているとはあまり聞きませんがねぇ・・。真相はどうなんでしょう・・・。

No:490 2009/12/21 21:47 | もんぶろぐ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |