もんぶろぐ バージョンアップ パソコン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バージョンアップ パソコン

使っているパソコン(HP dv9700)の「ディスプレーアダプタ(ndivia geforce8600M GS)」をいじって、バージョンアップしました。

通常のバージョンアップなんてものは、外見上なにも変わらないのが常なのですが、今回のディスプレーアダプタの変更で、画面がきらびやかになったというか、かなり明るくなりました。

この画面は、最新のノートパソコンの色使いと同じだなぁって思い、新品のパソコンを買った気分です。

ただ、心配なのは、明るくなったということは、液晶の出力を上げた?ってことだとすると、液晶の消耗も早くなるのかな?って思ったりで、しばらく様子見です。

このバージョンアップは、ndivia社のアップグレードであり、hp社の正式なアップグレードではありませんのでくれぐれも作業については自己責任でお願いいたします。


2009/12/12 23:46 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |