もんぶろぐ 今年もゲット



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もゲット

P1000064.jpg

ここ数年、狭い家にも関わらず、カレンダーは2つ飾っています。一つは、台所、もう一つはトイレの壁に飾っています。
先の紹介で、今年の台所はANAのカレンダーですが、トイレの壁は、毎年決まっています。

そう、ビックカメラのカレンダです。ビックカメラのカレンダーは日本地図が描かれていて、トイレの最中に壁を見ては、「どこに行こうかな?」「○○はここにあるんだー」と眺めています。

2010年のものは、ビックカメラによっていなかったので、もうもらえないかと思っていましたが、24日にサンタさんのプレゼントのように、もらってきました。

ビックカメラでまたなにか買わないとだめですね。


2009/12/29 18:17 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |