もんぶろぐ 結婚式の二次会

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚式の二次会

結婚式の二次会に行ってきました。最近はとんとありませんでしたが、同期でスキー仲間のヒロリンが結婚するということになり、白金台に行ってきました。白金なんていったことなかったので、高輪台駅で降りてふらふら散歩をしながら、プラチナ通りの「NO CONCEPT」へ行きました。

場所には、集合時間の10分くらい前に到着したのですが、その隣の場所にカメラマンがずらり・・・。なんだろうっておもっていましたが、脚立やなにやらをみると「女性自身」とステッカーが貼られていたので、なんかの芸能人が出てくるのかな?っておもいながら、お店の方に上がって行きました。

さすが白金台だけあって、洗練されたお店でしたね。

立食形式でスタートしました。17時から開始でヒロリンのウェディング姿で登場しました(写真は忘れてしまいました)。なかなかきれいでしたね。
旦那様も、かなりのイケメンでしたね。サッカーをやっているスポーツマンのようでした。途中で、司会の方から「下のカメラマンは、梨花さんの結婚式です」との報告がありましたね。今朝のニュースでもやってました(アーフェリーク白金という場所だったらしい)。

二次会は、二時間ほどで終了し、3次会は会社の仲間内でバーミヤンで行ってきました。

紹興酒を飲み過ぎて、今朝は完全な二日酔いで半休してしまいましたが、先輩らと楽しく飲んでこれたので良かったです。

スポンサーサイト

2010/01/12 22:08 | 日記COMMENT(2)  TOP

コメント

あのシロガネ―ゼが住む街ですよね。
お洒落な街ででの2次会楽しめたようでよかったですね。
紹興酒飲みすぎちゃっいましたか・・・
楽しく、美味しいお酒でよかったですね。

No:495 2010/01/14 22:59 | sato #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飲み過ぎましたね。次の日は早朝起きて二日酔いのため立ち上がれませんでした。
シロガネーゼ、やっぱり女性はそういうところに注目しますよね!上品な街でしたね。

彼女の大学が近くにあったので、白金あたりでの式&会になったのかな?って思いました。

No:497 2010/01/15 22:02 | もんぶろぐ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |