もんぶろぐ タイトルなし



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイトルなし

今日は、会社の人たちと自転車ツーリング行ってきました。

 

藤沢から沼津まで電車で自転車を運び、沼津で組み立て出発しました。

 

藤沢を8:30にでて10:00に沼津に集合でした。

一応、沼津駅
 
朝はついて沼津ということで、沼津港までいき着いてそうそうお寿司をたべて満足満足。そこから発進ですね。

途中、休憩地点からみた坂!このあと、足が痛くなりたいへんでした。

くじけながらも、目的中間地点の熱海峠でした。

熱海では、温泉に入ってゆっくりして、早めの晩ご飯をたべて帰ってきました。おつかれさまでした。
 

緑の線が今回の行程です。伊豆半島の根本を越えたという感じですね。(Livedoor地図を使ってます)

 


2009/06/20 21:20 | 未分類COMMENT(3)  TOP

コメント

お疲れ様でした。
その後、足の状態はいかがでしょうか?
最近1人でストイックに走っていたので、大勢で走ると楽しいですね。

乗鞍は行ってみたいなあ。

No:945 2009/06/21 22:15 | Iです #79D/WHSg URL [ 編集 ]

うそーーー沼津って(笑)
衝撃です!!!

わたしは車の助手席から併走してみたかったです^^

No:946 2009/06/23 23:28 | はる #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Iさん
皆で走るとたのしいですね。最後はみっともない姿みせました。また行きましょう。
はるさん
静岡生まれのはるさんにとっては、衝撃でしょうか?
是非次は、助手席から応援してください!

No:947 2009/06/24 07:18 | chikayou #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |