もんぶろぐ UFOどこいった?

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

UFOどこいった?

私が小さい頃、TV番組では一ヶ月に一回くらいの割合(すこし多いかな?)でUFOに関するTV番組がやっていた。私の住んでいた地域には、UFOの基地があるとの噂もあり、興味深く毎回楽しみに観ていました。
大体が、UFOの飛行情報と宇宙人の捕獲?情報が大きなテーマだったと思います。

残念ですが、ここ10年くらいはUFOを取り上げた番組ってのは行われなくなってしまったように思っています。生粋(笑)?の「UFOウォッチャー」としては、非常に残念なのですが、最近のテクノロジーの進化がUFOの存在を消去してしまったように思います。

どういうことかといえば、一番の要因は「携帯電話」&「インターネット」の登場ではないでしょうか?
単純に、空をみてUFOをみつければ、UFOを扱っているサイトに繋げて現在のUFOの方向をサイトに上げてしまえば、UFOを追うことが可能だからですね。またこれらの製品・技術の活発化からTV放映そのものが少なくなってきたのは如実だと思います(「TVタックル」でも'90年代はかなりUFOテーマで番組を行っていたが、'00年代からは政治番組になりUFOをやらなくなってしまった・・・)。

私の思考からいえば、

「UFOというのは実際に地球上で飛んでいたが、技術の進化から飛ばせなくなった」

と考えています。じゃ、誰が飛ばしていたのか?っていえば・・・。それはエリア51からでしょうかね(笑)?

人間は、いわゆる「UFO」のような反重力を利用した飛行機の技術をすでに持っているんでしょうかね?

スポンサーサイト

2010/02/20 23:07 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |