もんぶろぐ 富津へ行ってきました。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

富津へ行ってきました。

先週ですが、名古屋に住んでいた友人が千葉の富津へ来たので同僚と一緒に会いに行ってきました。

同僚とは川崎駅で拾ってもらってアクアラインを経由しました。通行料が800円になってから初めて通りましたが、かなりのろのろ運転渋滞でした。こりゃたいへんですね。

川崎駅から約一時間で目的地に富津へ到着しました。

かなりの旅ですね。
廻りは何もないところですね。。。

友人とは、イオンで待ち合わせてそのままファミレスに入りしばらく近況を話しました。
まあ、話なんてのも大体1時間くらいで終わりで、富津の名所?の富津岬へ行きました。
当日は、かなり風が強い日で大荒れでした。
P1000071_convert_20100320095414.jpg
P1000072_convert_20100320095441.jpg
P1000073_convert_20100320095737.jpg
2枚目は、見晴台から撮ったものです。30mくらい上まで登りましたが、風が強くて怖かったです・・。

岬見学の後は、近くのスーパー銭湯にいって一緒に風呂に入って夕刻別れました。

新たな場所でがんばってもらいたいものです。


2010/03/20 10:01 | 日記COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |